もうすぐ梅雨入りかな… | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。




ちょっと汗ばむような陽気だったり 


強風が吹いたりの1週間…



今週も おつかれさまでしたニコニコ




日曜日以降、宮崎は

雨や曇りの日が多くなりそう…。


九州南部の

梅雨入りも近いかな…


そう思うと

今週は貴重なお日様weekでした☀





〜1週間ふりかえりトピックス〜


チューリップ紫眼鏡を新しくした

(8年ぶりの視力検査)

→近視がすすんでいました💦


遠用メガネなので

近すぎるところは 焦点があいにくいのですが、だいぶなれてきました。


度がきついと疲れるので

可能なところまでだいぶ

おとしてもらいましたが


遠くはこれまでより

よーくみえます(笑)


来週 運転免許更新の予定なので

これで 視力検査はひと安心。



チューリップ赤メダカの水替え 

→ベランダで飼育しています


苔が多くなってきたので

清掃&水を新しくしました。


※カルキ抜きに

あと1日お日様にあててから

移動させようとおもいます



チューリップ黄美容院で刈り上げショート

→スッキリ!!軽い(笑)


ショートで グレイヘアー


定期的にカットしないと

なんとなく重たく感じます…泣き笑い


髪の毛は少し切るだけでも

邪気落としにもなりますしね…


今のところ約1ヶ月に一度の

カットがしっくりくるペースです




いつも お読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート

心地よい週末を お過ごしくださいクローバー