光と影の競演〜生きるよろこび、色と光あふれる世界 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。





📷宮崎空港ビル

一階オアシス広場にて



影絵作家

藤城清治さんの100歳記念展へ

行ってきました✨




生き生きと

いのちに

躍動感あって

色彩豊かな


光と影の競演



ことばでは
うまく説明できませんが

胸の奥から

歓喜のようなものが

こみあげてきました
 

地球という星が
愛おしくなるような

自分が

いまここに

存在していることが

嬉しくなるような…

祝福してもらったような。



まさに

「よろこび生きる」エネルギーを
たくさん

いただいてきました。


📷「神の光 生命の国 愛と花〜宮崎と日本の神秘の美しさを世界へ〜」

令和元年5月に完成した
神話のステンドグラス。

宮崎空港ビル3階に
あります

こちらも
藤城清治さんの原画
なんです


※ステンドグラスの制作は
「ステンドグラス工芸家
 臼井定一さん」によるものです✨



宮崎ブーゲンビリア空港に
お立ち寄りの際は

ぜひ

ステンドグラス

「日向神話の世界」でも


宮崎を
感じていただけると
嬉しいですニコニコ





100歳を迎えられた

藤城清治さんの

未来への

大きな愛と祈りが込められた

作品の数々。

青島神社や 高千穂 真名井の滝など
 宮崎ゆかりの作品も
ありましたよ


宮崎での展示はいよいよ
22日月曜日までです。

九州 福岡では
6月5日まで

「美しい地球・生きるよろこび・未来へ」展 
開催中だそうですニコニコ








きょうも
お読みくださり
ありがとうございました🌈