3月 声の出演情報 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

こんにちは


Voiceカラフルのブログへ

遊びにきてくださり

ありがとうございますクローバー


ナレーター&セラピストの

広末由美ですニコニコ


宮崎を拠点に

CMナレーションやラジオニュースの

アナウンスなど 

フリーランスで声の仕事をしています。


元々は朝の情報番組の

テレビレポーターとして

宮崎に ご縁をいただき

今年で22年目の春を迎えました🌸



セキセイインコ黃🎙3月の声の出演情報 です

 

 

TV、ラジオCMナレーションは

主に宮崎県内 放送局にて放送中です♪


※すでに

オン・エアが終了しているものもあります


🏘TVCMナレーション


◎第9回MRT 住まいの展示場

「テラスコート今泉」にて開催中!

いよいよ4/7まで!


・家族の理想の家 篇

・家族の理想の家オープン 篇

・家族の理想の家 販売 篇

・大抽選会篇 


飛行機TV、ラジオCMナレーション


◎宮崎空港ビル

「宮崎空港 採用合同説明会 3/17開催」



🚌TVCMナレーション


◎宮崎交通 路線バス

モバイル乗車券トライアルキャンペーン


※その他 WEB広告ナレーション各種


(YouTubeなどで公開)




📻エフエム宮崎 ニュース&ウェザー

 3月 アナウンス担当予定(生放送)

 ※土 17:55 18:55   日:18:55  


3/2(土)・3/9(土)・3/10(土)・3/24(日)・3/30(土)




スター過去アーカイブより

YouTube チャンネル

「みやざき中央新聞(日本講演新聞)」

 ※朗読 広末由美で検索



来月4月1日にエフエム宮崎さんの
社屋が移転します。

現在のスタジオ(アナウンスブース)から
私がニュースをお伝えするのは
残り2回になりました泣き笑い

オンエア ご愛聴
どうぞよろしくお願いします🙇