3月はじまり〜清々しく朗らかに | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

3月、弥生の月がスタート🌸



前日は一日中雨でしたが


今朝は気持ちのいいお天気。


午前中、早速 朔日参りへ

行ってきました🙏



ヒヨコおみくじメッセージ

今日のこの日は生日(いくひ)の
足日(たるひ)

神の御かげの満ちたる日

神の恵みの満ち足りて
生き生きと
生きて輝く日柄。

元気いっぱいつとめましょう。

今日という日は
二度と巡って来ないのです。

暗い思い、寂しい思いは

朝の拝神の柏手の音に
打ち消しましょう。

清々しい気持ち、

朗らかな思いで、

楽しく幸せに過ごすことが神様の
おぼし召しです



夢や希望や幸せは
いつも
あなたのそばに。

いきいきと存分に
あなたはあなたであることを
楽しんでいこうね

↑🏘3月4月のカレンダーです

気持ちがぱぁぁっと明るくなりますラブ


今月も
どうぞよろしくお願いしますクローバー

いつも
お読みくださり
ありがとうございます虹