2023.12.28 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。




今年も暮れていきますね~

毎年のことながら

クリスマスから
年末への
切り替わりが

早すぎませんか?笑



大掃除…

重い腰がなかなか

あがりません泣き笑い


今日は

なんとか玄関と

お風呂掃除を

しましたよー。

やりはじめると
無心になれるし

気持ちいいんですけどね。

はじめるまでが…ね(笑)


ことしも

激落ちくんスポンジ、

大活躍でした…♪

・ 

玄関に

南天と
黄色の菊と
松を
飾りました。

いっきに

華やぎました飛び出すハート


ことしもあと3日…

大掃除の

私のモットーは

できるとこまで、が

最善です…笑

では、また明日ー☆


きょうも安全無事に
過ごせたこと

こうして 
なんでもない日常を
ブログで書ける
平和なひとときに
感謝です

ありがとうございましたクローバー