冬至を前に…ざわめきからすこし離れて | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。



こんにちは
いつも ありがとうございますおねがい

今日は気持ちよく晴れてます。

朝目覚めると
身体が鉛のように重たかったのですが💦

ベランダにでて おひさまを浴びながら
六方拝をしたら、
すこし活力復活、丸まった身体がシャンとなりました(笑)

寒いのは苦手ですが
冬の朝の冷たい空気は澄んでて
美味しいですね。

いつもよりたくさん
深呼吸しました。

冬至を前に

日に日に

陰が極まっているのを感じます

きょうは わかりやすく
身体にきたので^^;

からだやすめて
自分に意識を戻して
ゆるゆる過ごそうとおもいますセキセイインコ黃

みなさま も どうぞ 
ご自愛くださいね。


あれもしなきゃ これもしなきゃは

手放して

あえて なにも、しない、 
はじめないことで 

思いもよらぬ サイン・メッセージを受け取るかも!?

機は熟しています。
絶好のタイミングに
安心して 委ねていきましょう〜