立春2023 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。



立春2023


きょうは 立春(2/4 11:43)。


ようやく土用期間も明けましたニコニコ

新しい気に切り替わり
本格的に2023年がスタート。


まだまだ時代の
大きな変化のなかですが

どんな状況でも
希望をもって歩んでこう‥

ときにたちどまりながら

自分のみちをいっぽいっぽ‥🌈


からだ健やか こころ康らかな
1年をお過ごしくださいクローバー

華やかなお香を焚いて
お祝いですピンク薔薇


うさぎ2023年のはじまりに
〜ワンオラクル〜

31.天奏楽 笛

耳を澄ませば
天奏楽の調べが絶え間なく流れています

キラキラかんのんメッセージー
伸びやかに 
いま、このときを生きる喜びを
音色に託して 奏でる

累々と受け継がれてきた
いのちの旋律のごとく

さぁ、踊るように歌うように 軽やかに
一歩を踏み出すときがきました
音のするほうへ‥

ー🕯ともしびメッセージー
なにかのためではなく
誰かのためでもなく
本当の自分と対話して ただ祈る。

そこにだけ見えるもの

それでしか至れないところへいくために

(観音力カード/草場一壽氏 ガイドブックより🙏)