プチ断食講座は大盛況でした | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

● プチ断食講座は大盛況でした

こんにちは、大塚寛恵(おおつかひろえ)です^^

サッポロヘルス&ビューティーフェア2014でTEAM美活3人でお仕事してきました。

3人それぞれ、ステージトークと体験講座の行ったり来たり!!

美活Cafe以外では中々会う機会がないので、いつになく盛り上がりました^^



普段は、会議室などで話すことの方が多いので、ステージでのトークは緊張しましたがとっても楽しくあっという間の時間でした。

日曜日ということもあり、かなり沢山の来場者で会場内は大盛況!!



ステージトークのあとは、ほんの少し休憩してプチ断食講座へ~



ネットによる事前申し込みで満席になるほど、沢山のお申込みがありました!さらに、当日希望者も加わり講座も大盛況!!

ステージより、少し深い話ができました。



ファスティングについて知りたいという方がとても多く嬉しい限りです^^

もっと詳しく知りたい方は、来月ファスティングセミナーを予定してますのでぜひお越しください。