ラジオお話させてもらった2つのテーマとは~ | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

■ラジオお話させてもらった2つのテーマとは~

こんにちは。デトックスの専門指導をしています善浪ひろえです^^

久しぶりにラジオにてお話をさせて頂きました~何度話しても緊張しますぅ。

AIR-G' FM北海道さんのSparkle Sparklerという、松尾亜希子さんがDJをしている番組です。

私も車で移動するときには基本的にはラジオを聞くので、良く知ってる松尾さんとお話できてうれしかったです。

顔の見えない相手に、自分の考えや伝えたいことを伝えるお仕事って凄い!と改めて思いました^^

ラジオ出演

今回、亜麻日和というコーナーのなかで、ファスティングについてと亜麻仁油(フラックスオイル)についてお話をさせて頂きました。

ファスティングの話はブログやセミナーでよくお話はしていますが、油の話も実は好きなんです。

油は=太る、控えるというイメージをもっていたのですが勉強をしてみると積極的に摂った方がいい油もあることに驚きました。

それだけでなく、食べると痩せる油、病気を治す油まであるなんで信じられない~という思いと本当だったら凄い!という思いでした。

ラジオでも少しお話ししたように、必須栄養素の中には脂質も含まれています。

オメガ3とオメガ6と両方ともバランスよく摂ることが、健康な細胞を作る原料になるからです。

逆に言うと、バランスが崩れるとお肌もカサつき、代謝も悪くなり、便秘にもなるし良いことはひとつもありません。

とても大切な脂のバランスと、摂り方など、もっと詳しくセミナーでもお話しています。

≪デトックスセミナーの詳細はこちら≫



【お問い合わせ】

エイト㈱ブライダルファスティング事業部

札幌市東区北19条東4丁目2-2エイトビル

☎011-750-5117電話受付 平日10:00~18:00
✉ 8bridal@gmail.com (24時間受付)

※社)分子整合医学美容食育協会認定のファスティングマイスター1級が応対いたします^^

プロフェッショナルファスティングマイスターHIROEのブログ