美活cafe vol.5 (報告) | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪


定期開催して、2年目になるイベント『美活cafe』についてご報告させていただきます。

11月20日(水)13:30~cafe & dining karinさんにて5回目の美活cafeを無事に終了しました。

今回も素敵な会場で美活を望む女性と楽しい時間を過ごせました。

$ミネラルファスティングでデトックス

内からも外からもキレイを目指す女性に向けた内容で、ただ座ってお話を聞くだけではなく五感で感じてもらうイベント。

美活のヒントになるお話をたっぷり聞いた後はデザートプレートとドリンクは皆でわいわい歓談時間ももりあがりました。

$ミネラルファスティングでデトックス

最後は大塚製薬さんよりご提供して頂いた美味しい商品の抽選会をやりました。


$ミネラルファスティングでデトックス

次回もみんなで有意義な時間にしていきたいと思います。