オトナ女子の隠れ家レッスンVOL.2(報告) | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

ポカポカ陽気が増えて、夏の近づきを感じる季節になりました晴れ

季節の変わり目は体調を崩す方も多いので体調管理には気を付けくだだいねわんわん

ところで、先日開催したイベントの報告をさせていただきますビックリマーク

5月26日(日)にコープさっぽろ主催『オトナ女子の隠れ家レッスンvol.2』を開催しました。そこでデトックスの講師としてファスティングのお話など健康と美容についてお話させていtだきました。
参加者の皆さんはとても熱心にお話を聞いてくれました。私もとても楽しく充実した一日を過ごすことができました。

$ミネラルファスティングでデトックス

$ミネラルファスティングでデトックス

1部 
ファスティングでデトックス
ファスティングマイスター善浪ひろえ

2部
フラワーパフォーマンス
フローリスト櫻井清隆

果実倶楽部さんが特別に作ってくださった美味しいスイーツを頂きラブラブ
写真が無くてすみません

お土産にはネスレ日本から美味しい詰め合わせをお持ち帰りラブラブ
写真がなくてすみません

ネスレさんのコーヒーのプチ講座もありましたビックリマーク

最後は抽選会で締め~
$ミネラルファスティングでデトックス

抽選会は言うまでもなくもりあがりました音譜

vol.3開催決定しましたら、ご報告いたします。

楽しく美容と健康を学べるイベントをどんどん発信していきますニコニコ


お申込み・お問合せ
Bridal fasting(ブライダルファスティング)
札幌市東区北19条東4丁目2-2エイトビル
☎011-750-5117電話受付 平日10:00~18:00
✉8bridal@gmail.com (24時間受付)

※一般社団法人 分子整合医学美容食育協会認定のファスティングマイスター1級が指導しています

ファスティングマイスターHIROE
http://www.facebook.com/hiroe.yoshinami