細胞から元気になるお食事会 | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

カフェ豆食と共同のイベントを開催しましたビックリマーク


ミネラルファスティングでデトックス


1時間、食育のお勉強をして~


ミネラルファスティングでデトックス

お待ちかねの、『まごわやさしい』お食事セットビックリマーク


・サラダ&温野菜

・山芋と納豆とオクラの小鉢

・さばのみそに

・自然農法米

・おっきいあさりのお味噌汁

・さつまいものクッキー


有機やさいと無添加の調味料とカラダにやさしいお水(エリクサー水)で作るお食事はとっても美味しかったです音譜



ミネラルファスティングでデトックス


美味しい、食事と食育セミナーで、心も体も健康的になれましたニコニコ

皆さんと、仲良くなれました音譜


続きの話をまた聞きに来てくださいね耳


参加者のみなさん、豆食さんありがとうございました音譜