腸内環境を整える | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

腸内には500種類以上、100兆個もの細菌がいきていますひらめき電球

善玉菌…乳酸菌など
悪玉菌…ブドウ球菌など
日和見菌…バクテロイデスなど
これらの菌のバランスが重要と言われてます!!

中でも悪玉菌が増えすぎるとアンモニア、硫化水素、インドールなどの有害物質を作り免疫力を弱めたり、発癌性物質を作るやっかいなやつですあせるあせる

普段の食生活で、悪玉菌のエサにならないオリゴ糖や食物繊維を多く含む野菜、果物、豆を食べると効果的なんですベル

やっぱり『まごわやさしい』ですね~ニコニコ

睡眠不足と過度なストレスにも気をつける事が必要なようですヒヨコ音符