お弁当をテイクアウトして、お友達の家へUMAくん




琥珀さんのランチBOXにしようって言ってたんだけど、予約いっぱいで、はなびさんのお弁当♡

めっちゃおかずたくさん♡

何から食べよおねがい次何食べよおねがい

って、みんなで幸せな悩みピンクハート

そしたら、セロリのお漬物の下から出てきた
♡お心遣い♡↓↓




大好きな☆マークラブラブ

こゆのって、なんか嬉しいよね爆笑


話題は、毎日の楽しみとは何か!とか、いろんな占いの話で盛り上がりました✨ 

やぱ占い大好きかも爆笑
すぐ忘れるけどねチュー


可愛い赤ちゃんにも癒やされたしおねがい

YPちゃん、お邪魔しましたっピンクハート