ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 


 このところ

感情のデトックスが起きてます。




ふと、突然襲われる不安…

車の運転中だったり

シュチュエーションはバラバラ。



だから

「何が原因なんだろ?」

ずっと考えてた。



その答えが見つかった~♡

それぎ100%じゃないかもだけど

しっかり手放して行きたいと思います😊






3/12からの1週間のメッセージを

お伝えしますね💕



 

 


 まずは下の画像からピン!と

来たものを おひとつ選んでくださいね❣️







 決まりましたか?






  ①を選んだあなたへのメッセージ


『カップ7』

自分の感情に

目を向きすぎてしまって

視野が狭くなっていそうです。

第3の視点からもう一度

感情を見つめ直して見てください。

きっと違う可能性が見えて来ますよ♬.*゚



あなたに今必要な

龍体文字


「あ」

「あ」は

愛のエネルギーを持っています。

ハートに直接働きかけてくれるので

愛に満たされていくよう

サポートが入りますよ❣️





 ②を選んだあなたへのメッセージ


『力(逆)』

頑張り過ぎて

エネルギー不足になっていませんか?

一旦、休んで

エネルギーチャージを

してみてください♬.*゚



あなたに今、必要な

龍体文字 


「ほ」

「ほ」は

心配や不安を吹き飛ばしてくれる

エネルギーを持っています。

悩みを抱えている時に

ホッと一息つけるよう

サポートしてくれますよ❣️




を選んだあなたへのメッセージ


 『カップ2』

出会いがあり

新しい関係が始まりそうです。

人間関係だけじゃなく

自分が求めていたものに

出会う可能性がありますよ♬.*゚



あなたに必要な

龍体文字


「ちり」

「ちり」は

小さなものに目をむけ

視野を広げてくれる文字。

どんな小さな事でも

全て必然で起こっていることに

気づかせてくれる文字です❣️




メッセージは以上になります。



 本年、最後のブログになります。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡ 

このメッセージを

必要とする1人でも多くの方に届き

何か気づきのヒントになれば

嬉しいです😊💖



素敵な1日をお過ごしください❣ 


募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング