ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 


クリスマスキャンペーンとして

龍体文字マンツーマン講座の

早割りを企画しています😊


詳細は、決まり次第

お知らせしますね♡





12/10からの1週間のメッセージを

お伝えしますね💕



 

 


 まずは下の画像からピン!と

来たものを おひとつ選んでくださいね❣️







 決まりましたか?






  ①を選んだあなたへのメッセージ


『手紙、塔』

何か進めたいことがあるなら

進める前に

再度、状況を確認してくださいね♬.*゚



そんなあなたに

今、必要な龍体文字


【つる】

【つる】は、

人を集めるエネルギーを

持つ文字です。

自分の周りに必要な人、物が

集まってくるように

サポートしてくれます❣️




 ②を選んだあなたへのメッセージ


『蛇、キツネ』

人に騙されて苦しい思いを

する事があるかもしれません。

大丈夫?と不安に思う時は

自分の心に聞いて見てくださいね♬.*゚



そんなあなたに

今、必要な龍体文字


【やま】

【やま】は

全ての人、全てのモノ、全ての命に

愛を与えるように!

愛の循環を生み出すことが

できる文字です❣️




を選んだあなたへのメッセージ


 『太陽、犬』

心から信頼できる仲間と

出会えるチャンスがありそうです♬.*゚



そんなあなたに

今、必要な龍体文字


【い】

【い】は

ワクワク楽しいエネルギーを

持つ文字です。

落ち込む出来事があった時は

気持ちを整えるサポートを

してくれますよ❣️




メッセージは以上になります。



 本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡ 

このメッセージを

必要とする1人でも多くの方に届き

何か気づきのヒントになれば

嬉しいです😊💖



素敵な1日をお過ごしください💕

 

募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング