ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 
 

先週、仕事に向かう途中
急に胸が締め付けられ
不安に襲われました💦


そんな時
 globalworker探究会で
ご一緒させて頂いている
みのりさんから頂いた
メッセージの一部を
シェアさせていただきます😊


昨日から12月に入り
冬至へ向けてのエネルギーが強まったのを感じています。

…という事は、自分の内面に眠る
「不安」「怖れ」など、
陰や闇、重さに関連する感情が
浮き上がりやすくなっている
ということです。​


それらは「本当は何を望んでいるのか?」を気づかれせてくれるために
浮き上がってきているだけだからです。

これは魂の望みに気づくチャンスです✨


↑メッセージを頂き

「不安」や「恐れ」の奥にある

隠れてるものを

見つけてください。

との事でした。


みのりさんのインスタには

その時感じたメッセージが

載せられてます。

良かったら覗いて見てください。


「何が不安なの?」

「どうしたら安心できるの?」

自分自身に聞く。



でも思考で頭いっぱいの私は

「・・・😅」

答えが見つからない…



その後に受けた

ルノルマンカードの講座で

自分自身を見た時

答えが見つかった!!


このカードから

過去にばかり目を向けてる私。

でも未来は

明るいよね♡

希望に満ちてるよね♡



明るい未来を見るために

自分では気がついていない

可能性ややりたい事で

いっぱい❣️



私のように

「不安」や「恐れ」の感情を

抱えていたり

今、気落ちしてる人が

いると思う。



自分自分の奥に

隠れているものを

見つけてくださいね。



自分で見つけるのが難しい~

という方は

お手伝いさせて頂きますので

公式LINEに

メッセージをください。



 
募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング