ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 
 
  最近、龍体文字のエネルギーワークを
気に入って活用しています。
これから少しずつ龍体文字のお話も
記事にしていきますね❣️


 フトマニ図

 



 それでは

5/201週間のタロットメッセージ

お伝えしますね💕



 

 


 まずは下の画像からピン!と

来たものを おひとつ選んでくださいね❣️







 決まりましたか?






  ①を選んだあなたへのメッセージ


 『ワンドのエース』



 エネルギーに満ち溢れた
1週間になりそうです。
ひらめいたことをそのまま
行動してみてくださいね♬.*゚

 


 ②を選んだあなたへのメッセージ


 『魔術師』



 やる気に満ちた状態です。

自分の力で、新しい何かを

スタートさせるには

とても良い時期です♬.*゚




 を選んだあなたへのメッセージ


 『ソードの6』



 1人で頑張るのではなく
協力してくれる人を
探してみてください。
行動することで
困難な状況から脱出出来そうです♬.*゚


メッセージは以上になります。



 本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡ 

このメッセージを

必要とする1人でも多くの方に届き

何か気づきのヒントになれば

嬉しいです😊💖



 素敵な1日をお過ごしください💕

 

募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング