ご訪問ありがとうございます♡

 
  愛されママに変身♡
孤独を克服してアラフォー主婦の
まるごと家族再構築♡3つの方程式
主宰のひろりんです♬.*゚

 
子育て、パートナーシップの
お悩み・愚痴をLINEでお話しませんか?
話したい~♬って方は、こちら↓から
お話してくれると嬉しいです♡
  友だち追加
 今、旦那さんや お子様と上手く行かず距離を
感じていてもママがちゃんと自分と向き合い
自分を取り戻すだけで現実は変わって来ます😊
全ては自分の心です。

ご質問やセッションの問い合わせはこちらから
お気軽にご連絡くださいね。
 
 
  いつも自分が不幸なのは
自分の外側に問題がある
思っていた私が、ヒーリングに癒され
不幸な私から卒業しつつあります。
 
 
 
 一人でも多くの方に
ヒーリングの魅力を知ってもらいたいので
無料先着5名
レイキヒーリング
プレゼントしたいと思います。
 
  ※詳細は、明日書きますね😊
  
 
 【T様より ご感想を頂きました】 

ひろりんさん

 

メッセージありがとうございます。

 

すごいですね^^脳が不要な思考でいっぱい!(笑)その通りです。
今回お申込みした一つの理由として頭が重く手ですね~、思考でいっぱいでしんどかったんです。
上に上に意識がいってしまってて・・・
 

とても楽になった感じがしました。

 

 

また定期的に申し込ませてください♪

ありがとうございました。

 
 
  T様、ご感想をありがとうございました。
楽になられたようで、良かったです(^^♪
 
 
  レイキエネルギー
ほっこりした温かいエネルギーです。
※画像はお借りしました。
 
 
 私は、このほっこりした温かさに
癒しを感じます♡
 
 
 一度、体感してみてください。
 

    LINEofficial登録特典①
孤独を克服して 
愛されママに変身するための
3つの鍵🔓
 
LINEofficial 登録後
メッセージまたはスタンプを
お願いします。
 
 
 
 LINEofficial特典②
10分無料、カウンセリング
体験】とメッセージお願いします♡
 
 
ココナラでヒーリングのご案内しています。
 よろしかったらこちらから↓