~子供たちの光になりたい~
  家族再構築アドバイザー
    VF(思考視覚化)クリエイター
       認定アドバイザー ひろりんです♬︎♡


 
 友達と過去の自分が重なる笑い泣き




 外出自粛中の今
次女の楽しみは 友達との電話音符




 友達と電話してると かなりの頻度で
「電話中だから 出てってー」
「部屋、ちゃんと閉めてよ!」
友達が叫ぶ。
これって少し前の自分てへぺろ


 前は
パパはどうせ私が嫌いなんでしょ!?
何やっても 何言っても否定するでしょ!!




  パパの小言にいつもイライラムカムカ




 今、それが自分への愛だとわかったから
素直に受け止めれるラブラブ




早く帰ってこいよ
同じ言葉でも 悪意ある小言と受け取るか
愛情と受け取るか自分次第。



 愛されてる♡って
愛情を受け取れるようになったから
今は家が 
安心・安全な場所になったウインク



全ては自分の
    受け取り方次第!!




 今、旦那さんや お子様と
ギクシャク距離を感じていても
ママがちゃんと自分と向き合い
自分を取り戻すだけで現実は
変わって来ます😊

 私は実感してます♬.*゚
次はあなたの番ですよ!


 私が家族再構築のサポートします。
ご興味のある方はLINE@から
お悩みを教えてくださいね💕

♦♦LINE@始めました♦♦



☆LINE@登録特典☆*°


お友達追加後、スタンプを押して頂くと
ギリシャ神話の女神『パナケイア』
癒しのエネルギーが流れます♡


※ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』パナケイア(古希: Πανάκεια, Panakeia)は、ギリシア神話に登場する、癒しを司る女神である。ローマ神話ではパナケア(ラテン語: Panacea)と呼ばれる。


ぜひ、お受け取りください💓💞