~子供たちの光になりたい~
  家族再構築アドバイザー
    VF(思考視覚化)クリエイター
       認定アドバイザー ひろりんです♬︎♡


 
  次女が 友達から
友達(別の)との悩み(愚痴)を
聞いた時、友達から
「何か変わったよね~」って
言われたんですってびっくり





 今までの自分なら 友達の話を
聞きながら 一緒に 愚痴り出して
大盛り上がりくるくる




 今回は 話を聞いて
どっちが悪いとかのジャッジなく
友達が 出来事や相手の友達に対して
どうしたいか?を一緒に考えた。




 友達の悩みは 最終的に 今の思いを
相手の友達に 伝えることに
落ち着いたらしいです。




 友達からみた 今までの次女は
笑っていても どこか怒ってるようで
トゲトゲしく、近寄りがたかった。


今は よく笑うようになって 
温かい感じで 幸せそう。




 それを聞いた次女は
確かに過去の自分は
近寄るなオーラ全開で
毎日、警察に補導されたり
揉め事に顔突っ込んだり 刺激的。
何やっててもイライラしてた。




 今は 毎日、同じことの繰り返しで
刺激はないけど 何もないからこそ平和。
色んなことに感謝ができるようになったし
小さなことに幸せを感じるよ。




 血の気の多かった次女から
まさかこんな話を聞くとは~Σ(゚д゚;)




 
 普段、私が次女に伝えて来たことが
無駄じゃなかったんだなぁ~と
母はめっちゃ嬉しい😘



 
 
 だからね、愛ハート持って
伝えればちゃんと伝わります。
不安がらないで 伝えてみてください。



 子育てや家庭、子供さんとの関係での 
ご質問やお悩みなどを良かったら
LINE@でお聞かせ下さいね♡

♦♦LINE@始めました♦♦



☆LINE@登録特典☆*°


お友達追加後、スタンプを押して頂くと
ギリシャ神話の女神『パナケイア』
癒しのエネルギーが流れます♡


※ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』パナケイア(古希: Πανάκεια, Panakeia)は、ギリシア神話に登場する、癒しを司る女神である。ローマ神話ではパナケア(ラテン語: Panacea)と呼ばれる。


ぜひ、お受け取りください💓💞