VF(思考視覚化)クリエイター
       認定アドバイザー ひろりんです♬︎♡





 次女は彼に壊されたiPhoneの
修理代を請求しなかったのですが
彼の好意で 次女は
お夕食をご馳走してもらう事になりました。




 次女は 私たち家族に
彼と出かけることを話さない方が
良いと思ったのか?
「誰と出けるの?」の質問に
「誰だっていーやん。」と
出かける相手を内緒にして
出かけていきました。




 私も 
まぁ言いたくない日もあるだろうし
朝までには帰ってくるだろうな~と
軽い気持ちで送り出しました。



 翌日の早朝、電話に起こされました。
電話の相手は 彼の母親💦




 一緒に出かけてることを知らない私は
今さら、何の用事???



 彼の母親から
「昨日、2人が一緒に出かけたことを
知ってますか?」
その一言に眠気も吹っ飛んだ。



「知りませんでした。」と受け答えたけど
内心、何言われるんやろ?と
ドキドキ。




 彼の母親から 深夜に彼が車で
事故をして 次女が同乗していた事を
聞かされて 心配と怒りが
込み上げました。




 彼の母親は深夜、彼に呼ばれ
事故現場に行き
次女を 家まで送る提案をしたけど
彼が引き止めたのと
次女が 親に心配かけたくないって事で
とりあえず自分の家に
2人を連れ帰ったみたいでした。




 でも やっぱり2人を同じ部屋に
寝かせておくのが心配で
彼の母親は次女を
迎えに来て欲しいと…




迎えに来い!ってどうせ連絡してくるなら
なぜ迎えに行った時に
家に連絡 または送ってくれなかった?
ますます腹が立つ😡💢🗯




 時々、2人が会ってるらしいから
辞めてもらいたいと彼の母親。




 腹が立ってる私は
彼がストーカーまがいな行為をして
迷惑してた事を 伝えました。




 彼の母親は何も知らなかったようでした。
(知っとけよ😡💢🗯)




 うちは彼に迷惑していた。
と伝えてるのに
「2人を会わせたくないから 
説得して欲しい」
私は 彼と会うか?会わないか?は
次女の判断に任せるつもりだったから
「自分で伝えればいいんじゃないですか?」
(腹の中は 『なぜ私が?自分で言えよ』)




 彼の母親は 中絶の話し合いの時と同じで
子供は 嘘をつく
言っても言うことを聞かない
伝えたところで コソコソ会うに決まってる
全く我が子を信頼していない…


 
 
 私は2人がこれからも会うか?は
娘を信じて委ねることを話して
彼の母親に自分の思いを 子供に伝える事を
オススメしました。



 長々と 彼の母親と
やり取りをしたくなかったから
用意して 迎えに行くことを伝え
電話を切りました。




 ちょうどパパがお休みだったから
パパに 事情を話て
一緒に迎えに言ってもらう事にしました。




 
◆◆LINE@始めました◆

カンタンに登録出来ますので
お友達申請お願いします😊





QRコードで上手く登録出来ない方は
『その他』→『友だち検索』
LINE ID @986stztr
を検索お願いします♬︎♡


✩LINE@登録の特典 ✩.*˚

お友だち追加際
スタンプをお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

スタンプを押して頂いた時点で
ギリシャ神話の女神『パナケイア』の
癒しのエネルギーが流れます♡


※ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』パナケイア(古希: Πανάκεια, Panakeia)は、ギリシア神話に登場する、癒しを司る女神である。ローマ神話ではパナケア(ラテン語: Panacea)と呼ばれる。



ぜひ、お受け取りください💓💞