こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚





 手術同意書にサインをもらった 帰り道


 うちに来た時と 今日の
彼の母親の態度の違いビックリしたと
パパ、次女の3人で話した。


違いを感じたのは私だけじゃなくて
パパも次女も感じてた。
次女は
「お姉ちゃんたちいたからやない?」



 お姉ちゃんたちいたから??
娘たちには なんてこの話をしてるんやろ?
娘たちは どう思ってるんやろ?
と思ったけど、疑問のまま。

 
すると彼の母親から電話…
「入院日も 行かないとダメですか?」

次女の入院は
前日17時に入院、手術、翌日退院という
スケジュール。
 

次女は多分、入院した日も 
彼に顔を出して欲しいだろうけど
私の判断で
「手術日と退院してすぐに火葬したいので2日間 お願いしたいです。」
と伝えました。


 彼の母親は
「本人だけ行かせます。」
病院に母親に来てもらっても
次女も落ち着かないだろうから
それで私も納得して 電話を切った。




パパが 次女に 
「病院へは彼だけが来るって」と
伝え、そこから パパが次女に
「もっと自分を大切にして欲しい。
男を見る目を養って欲しい」
いえまでの車中、伝えてました。




 次女にとっては
耳の痛い話だし
初めての入院を控えて
不安でいっばいなはず…


 「うん。」「うん。」とは
聞いていたけど パパの愛
ちゃんと伝わったかな?
出産予定の病院での最後の健診より




30分体験セッション 
10月25日~31日まで
3000円+税 先着3名→2名募集致します。

あなたのただただ誰かに聞いてもらいたいお話、お悩みを私に話して見ませんか?


☆こんなあなたにオススメです☆
・誰にも言えずに苦しい
・どうして良いのか?分からないことが多くてモヤモヤする
・悩みを聞いて欲しい
・不安で仕方ない
・自分に自信がない
・ただただ話を聞いてもらってスッキリしたい

お問い合わせ・ご質問はこちらから→Click