本格的に。 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日からは10歳くんの給食もスタート。

本格的に2人とも学校生活が始まりました。

私としては、
ちょっぴりさびしい毎日の始まりくすん

でも、
乗り越えていかなければーガッツ

さて、
今日のお弁当は張り切って、
豚肉のしょうが焼き。




あとは
筍のおかかソテーと、
チンゲンサイの中華サラダと
りんごです。

今日は2人とも4時帰りの日。

一日、
何をして過ごそうかな?

まずは
スーパーに買い物に行って、
読書かな。

図書館で借りてる本、
だいぶたまっているの。

まずは、
これをやっつけないとね。