今日もお寝坊 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

最近、目覚ましをかけてる2時に起きれることなんて
めったになくて、
「うーん、
あれとあれをこうしてやって…」と
やらなくちゃいけないことを逆算して、
ぎりぎりの時間まで寝ていることがしょっちゅう。

毎日、お寝坊さんですテヘ

そうして逆算して、
起きるのは、たいてい3時。

これが私のギリギリ時間。

そこから
トイレ掃除をして、
お洗濯をして、
お弁当を作って、
アイロンをかけて、
朝の時間が始まります。

旦那さんが起きてくるのが5時なので、
それまでに
朝ご飯を作ろうとすると、
それくらいの時間になっちゃうのよねー。


そんななか、
今日も3時起きで作ったお弁当が、コチラ↓




・鶏の照り焼き
・コーン入り玉子焼き
・いんげんのごまあえ
・ミニトマト
・いちご
のお弁当です。

さて、
お洗濯が終わったので、
干して、アイロンをかけてきますねアイロン

アイロンはお洗濯が終わって、
湿った状態でかけてしまうのが、
しわ取りにもなって、好きですsei