行ってきました。 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今朝もお弁当作りから一日がスタートがんばる




今日のメニューは

・焼肉

・スナップえんどうとハムのサラダ

・ハムとチーズ入りの玉子焼き

・キャベツのレモンあえ

・ミニトマト

・梅干しごはん

・キウイ

です。




昨夜は、ぶじにPTAの会合に行ってきました。


こんな日に限って、

夕ごはんを

サバの切り身焼き魚と、

8歳くんのリクエストでフレンチフライフライドポテトなどにしたので、

片づけに油と魚焼きグリルがあって、

時間ギリギリ汗


要領悪い~ ガクリ


今回発行する広報誌は、

発行日が3月4日に決まったので、

これから3月までは、

毎週木曜日が会合の日。


これから、この木曜日の集合日は、

夕ごはんは簡単に片付けできるものにしよう うん



さぁ、

今日は金曜日


夜の金曜ロードショーで、

子どもたちが大好きな

「ルパン三世 カリオストロの城」をやります。


今までは、9時頃に寝るのを鉄則にしてたけど、

今日は特別に、リアルタイムで見せてあげようかな TV1


キトリくり太郎11時まで、起きていられるかな??