梨 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



おとといの金曜日は、

ダンナさんの会社の遠足でした。


行き先は梨園。

梨狩りに行ったんだけど、

1人で取っていいのは2個。


果物狩りって、

好きなだけ取れるわけじゃなくて、

数が決まってるんですね。


行ったことないから、

イチゴ狩りのようなイメージしかもってなかった。


梨梨狩りの後は、

日帰り温泉とランチバイキング。


遠足のメインはむしろ

こちらだったかも(笑)


でも一日リフレッシュできたみたいで、良かったー星





昨日は久々に

ミスドを食べました。


子どもたちとショッピングセンターに行ったら、

「ミスド食べたいね」って、

3人で意見が一致して、

ミスドへ直行 エンゼルフレンチ


みんな2個ずつ買って、

お昼ごはんに食べました。


カロリー高いって、わかってるのに、

美味しいよねーラブ