夏休みの終わり | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



昨日で夏休みが終わった

おちびちゃんたち。


今日からは学校スタートです。


毎度のことながら、

始業式の日は荷物がいっぱい。


休み慣れした体に、

この荷物はキツイよね~。


とりあえず今日は12時までで帰宅。


その後、10歳ちゃんは部活があるので、

もう1回登校します。


9月11日に市主催の器楽部の発表会があるので、

それまでは部活漬けの日々。


これまた

休み明けの体にはツライ日程のはず。


頑張り屋さんの10歳ちゃん。

お母ちゃんも精一杯応援します はた