2泊3日熱海の旅 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



2泊3日で熱海に家族旅行に行ってきました。


1日目の朝は、待ちきれずに

7時すぎに出発 車


途中で、酪農王国オラッチェという

牧場に寄り道。


10歳ちゃんは、そこで竹馬に初挑戦。



コツをつかむのが早くて、

数回の練習で乗れるようになったけど、

両手ともに、マメがつぶれることに。


どんだけ力を入れて

竹馬をつかんでいたのやら 笑


ソフトクリームを食べて、

ホテルに着いた時はお昼前。


その日はホテル内の施設を堪能。


遊園地で遊び、プールで泳ぎまくりました。


夕ごはんはバイキング。

みんな満腹になるほど食べました。




1日目の夜は花火大会もあり、

打ち上げ花火も近くから観賞 花火。


2日目は、まずは朝のうちに遊園地に行き、

お昼前から

熱海駅前の商店街に観光に。


みんな、自分用のお土産を買い

大満足。


午後はまた、プール。


大浴場が2種類あったので、

両方とも入りました。


1日2回のお風呂って、

なんか贅沢~ 温泉


3日目も朝から遊園地。


そして帰りも

キトリ「竹馬をやりたい」という

10歳ちゃんの希望にあわせて、

オラッチェに寄り道。


そのほか、

静岡県の東部で、いろいろ寄り道をしながら帰宅。


遊びまくった、満足いっぱいの3日間でした。



今、10歳ちゃんは小学5年生。

一体いつまでこうやって家族で旅行してくれるのかな?


もうすぐ夏休みもおしまい。

もっともっと、いっぱい色々なことを一緒に楽しもうっと。