焼きいも | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



季節の先取り??


家族でお買い物に行って、

8歳くんにおねだりされて買った

やきいも焼きいも


焼きいもは8歳くんの大好物で、

スーパーとかで売っていると

きまっておねだりされます。


なので、

今日も購入。


嬉しそうにほおばる姿が

かわいかった キュン


10歳ちゃんは

イクラvお寿司をおねだり。


なので昨日のお昼ごはんは、

くり太郎8歳くんが焼きいもで、

キトリ10歳ちゃんがスーパーのお寿司。


食べ物の好みで個性がよく出ています。


午後は、私はまた着付け教室へ。

今はまだ、言われるままに動くだけ。

ひとりじゃ絶対に着られない!


今回の教室は全10回。

講習が全部終わったら、

着物着付けの本を買おう。


そうしないと、絶対に着られないもん。


来週はお休みなので、

心のどこかでホッとしていますテヘ