8歳くんの歯 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



はて?

この白い物体は何でしょう?


じつは8歳くんの歯歯


これ、初めて抜けた1本です。


今、3年生なんだけど、

なかなか歯が抜けなかった8歳くん。


下の前歯は、

抜ける前に永久歯が後ろから生えてきてしまって、

歯医者で抜いたから、

グラグラして自然に抜けたのは、

これが初めて。


8歳くんにとって、

歯が抜けるのって

すごーーーーく恐怖だったらしくて、

グラグラしてきた頃から、

何を食べるのも、恐る恐る。


でも、抜けちゃったらスッキリ バンザイ


くり太郎「痛くなかったよー。

  っていうか、気付かなかった」と自信満々 ラブ


良かったねー。

隣の前歯も、ちょっとだけグラグラしてるから、

2本目が抜けるのは早いかも。


でも、もう怖くないね星