ちょっと焦げたお弁当 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



今日もダンナさんのお弁当を作り終えました。


今日は

 ・ちょっと焦げたハンバーグ

 ・ごぼうとシーチキンの胡麻サラダ

 ・小松菜とかにかまの和え物

 ・チーズ入り玉子焼き

 ・ミニトマト

です。


あとは、写ってないけど

デザートに梨もつけます。


毎朝作る、お弁当。

これを作り終えると、

朝の一仕事が終わった気分です。



さて、

いつの間にか8月も中旬になってました バンザイ


夏休み、

そろそろ半分過ぎたかな?


最近は毎日、

10時から『名探偵コナン』がテレビで放送されているので、

子どもたちは、1時間それに夢中。


ひそかに、とても助かってます あひる


その間に

家事もできるし、

うたた寝もできる ぐぅ~。


今日もそうやって1日を楽しめますように。




ちなみに今、読んでいる本は

『ビタミンF/重松清』。




さらっと読みやすい短編集です。