夏休み | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

いよいよ昨日から

子どもたちが夏休みに突入しました ひまーり


昨日はさっそくラジオ体操に行き、

それからキトリ10歳ちゃんは部活へ、

くり太郎8歳くんは水泳の補習へ。


そう、やっぱり8歳くんは水泳で補習になりました。


泳げない8歳くん。

なにかヒントをつかめば、

一気に泳げそうな気がするんだけどなぁ。


その一歩が、なかなか…ね。


補習は3回しかないけど、

その中で何かヒントを得られるといいんだけどね。


難しいかな。