もう届いた | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



発売日1日前の昨日、

もう届きました バンザイ


『アナと雪の女王』のDVD。


さっそく観たがっていた10歳ちゃんだけど、

平日で宿題もあるしね、

週末まで我慢してもらいました。



さて

昨日は子どもたち2人の面談があって、

私は朝から緊張~ 汗


だって、何を言われるかわからなかったんですもの。


でも行ってみたら、

意外に学校では良い子なことが判明。


10歳ちゃんは、学級委員をがんばったこと、

8歳くんは、お勉強を頑張ったことを

ほめてもらえました。


良かった~ にこ



じつは今日も

8歳くんたちの学年の水泳大会があって、

またまた小学校に行く予定。


くり太郎「泳げないけど、見に来て」と言われたので、

行ってきます 笑


プールは日陰がないからね、

日焼けには気をつけないと シャボン玉



あっ!

今日は8歳くんの皮膚科もあるんだっ!


忘れそう~