じゃがいも | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



段ボール1杯分くらいのじゃがいもをいただきました。


持ち上げるのに一苦労したほどの量汗


そんなわけで

昨日は子どもたちのリクエストで

夕飯にフライドポテトをプラス。


そしたら、

メインのおかずよりも

ポテトに夢中になっちゃって、

一生懸命作ったおかずは

余ってしまいました ぼー


ポテトって、やっぱり子どもに人気だねー 音符



そんなわけで今日は、

お弁当を作らなくても良い日だったので、

朝からコロッケを仕込んでました。




メインのおかずはコロッケで、

副菜は、昨日残ったおかずたち。


うん、これで夕飯はおーけー


やったー、日中はのんびり過ごせるぞー。


今日はダンナさんがお休みの日だから、

2人でのんびり

お風呂のカビ取りでもするか はた