公園 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

最近は、毎日のようにいろいろな公園に行って、

外遊びしています。


昨日行ったのは、

おうちからちょっと遠い、海浜公園。


木製の大きな滑り台があって、

自転車も乗れる公園。


子どもたちは犬のように走り回っていました。

私はそれを、じーっと見学。


楽しそうな子どもたちを見て、

ちょっぴりうらやましかったなー。


大人になると、

夢中になって何かするって、

なかなか無いんだもん。




さて、最近私が読んでいるのは、

読んだことがない作家さん。


ちょっとした冒険です。


今、読んでいるのは甘糟りり子さん。




最近は1日1冊ペースで読んでいるので、

紹介しきれませんが、

合間を見ては、本を開いています。


子どもたちの「一緒に遊ぼうーー」の声に

答えつつも、やっぱり本が好き。