自転車 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日、大きな買い物をしました。


それは私の自転車自転車。


今までは子どもを乗せる用の椅子が前後についてるタイプだったけど、

もう

子どもを乗せることもないので、

普通~の自転車を購入。


今までのは

もうサドルも擦り切れていたし、

鍵はさびててかけるのに苦労したし、

スタンドもうまく下げられなかったし…と、

まぁよくここまで乗ったなぁという壊れ具合だったの。


でも、

子どもを2人乗せて幼稚園に通ったり、

ちょこちょこメンテナンスをしてみたり、

思い出いっぱいで、

なかなか乗り換える決心がつかず。



昨日も、ダンナはんに勧められて

見るだけのつもりで行った自転車やさん。

衝動買いです


届くのは、1週間後。


それまで

今までの自転車を大切に乗っていこう。