ついつい買っちゃった | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



きのうは午前にイオンに行ってきました。


子どもたちがオレカっていうカードゲームにハマっているの。

大人の私にはわからない内容ですが、

本人たちは、夢中 ハート


その流れでイオンの中をぶらぶら。


そこで、7歳くんのジャンパーを買いました。

去年もジャンパーを買ったのに、

もうそれも小さくなってしまって。


気付かないうちに大きくなっているんだなー ほっこり


あとはイオンの中にあるユニクロで、子どもたちに

フリースのパジャマと

ヒートテックの下着を購入。


私も今さらながら、

フリースデビューをしました。


今までフリースって、静電気のイメージが強くて、

今まで一着も持ってなかったの。


着てみたら、あったかーい。

もっと早く着てれば良かったな。