パーマ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

突然、思い立って

髪の毛にパーマをかけてきました。


たぶん、人生・パーマ。


いつもクセ毛で、

右側だけはねてしまうのが気になっていたけれど、

これからは

ハネも無造作感たっぷりで楽しめそう ♥akn♥



今日はね、

ダンナはんが午後から仕事に行くっていうもんだから、

午前の開店時間にダッシュで美容院 cut!


なんせ、人生初。


いろいろとお手入れの仕方も相談にのってもらい、

髪型もアドバイスしてもらい、

できあがり ぐぅ~。


で、帰ったらさ、

子どもたちからの感想。



「ばあばに、そっくりーーーーハート顔



あぁ、親子なんだなぁって、

変なところで実感 くすん