オレンジページ1/2号 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。


あたふた ほわほわ



オレンジページ1/2号をいただきました。


毎年、大掃除特集とおせち特集を楽しみにしている私。


今年もさっそく、

1日で終わる「ラク早」大そうじ特集を片手に、

大掃除を頑張りました。


ま、1日じゃ終わらなかったけど テヘ


それでもパーツごとに、

わかりやすく図解もされているので、

無駄な動きもなく

一番近い順路でゴールに突き進める感じ ためいき*


助かりましたーバンザイ



そして、冬休みといえば

お昼はラーメンという日が多いわが家。


とってもビンゴな特集がコレ 下


あたふた ほわほわ


袋ラーメンの

アレンジ特集~ ♪


ひと手間加えることで、

味わいも広がるし、

なんといっても栄養面のバランスもグーakn


これはひとつひとつ、

試していきたい特集でしたっ ルンルン