おっやすみ~ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今日は5歳くんの幼稚園で発表会があるので、

お仕事をお休みしました おんぷ


あいにくの雨だけど雨

発表会に行くのが楽しみ ♥akn♥


なんといっても

これまでクローゼットの中とかで

練習してきた5歳くん。

   (テンション↑見られたくなかったらしいキャッ


そんな努力もわかってるから、

余計にわくわくします るん



まずは5歳くんを起こさなくっちゃね

…って、もうすぐ8時なのに

まだ寝てるよ、5歳くん。


だいじょうぶかーーー!?