7歳ちゃんまで | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

あたしもびょうきになりたいな!/フランツ=ブランデンベルク
¥1,260
Amazon.co.jp



こんな絵本、ありましたねー。


お兄ちゃんが熱を出して、

みんなにちやほやされるものだから、

うらやましくって

仕方が無い…っていうやつ。



それと同じことが

わが家でも起こりました akn


先週、

プール熱にかかり、

ずっと自宅で安静にしていた4歳くん。


それを見て、

「いいなぁー」を連発していた7歳ちゃん。


今日から、その7歳ちゃんが発熱 aya


病は気から…って、本当だね ぼー


そんなわけで今日の夕ごはんは

鍋焼きうどんに決定~ 鍋


あったまって、早く寝よっと。