愛媛まで | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

この連休中は親戚の結婚式があって、

愛媛まで行ってきました。


金曜日の夜に出て、

月曜日の夜に帰るという、

連休まるまる 愛媛旅行 バッグ


今回泊まったのは、

道後ややという新しいホテル 矢印 道後ややHP  


このホテルね、

とっても良かったのー かおsei☆


お部屋も過ごしやすいし、

なんといってもお食事が全部、

とっても美味しかった 食事


産地や生産者にこだわった野菜や素材で、

ひとつひとつ丁寧に調理されているなーと

感じるお料理の数々。


また道後に行く予定があったら、

ぜったいにココに泊まろうね ハート と

家族みんなで誓い合ったよー。





そして愛媛に行くまでの道中、

夫ダンナはんの「ぜひ!」という希望で寄った

新幹線鉄道歴史パークin西条  。


あたふた ほわほわ


素朴な博物館というかんじで、

ダンナはんと子どもたちが

とってもテンションアゲ


ここだけで1時間以上すごしたよ。


私は…ボーっとしてました テヘ