仮面ライダーの映画 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。


あたふた ほわほわ


仮面ライダーオーズ仮面ライダーの映画を

見に行ってきました。


今回は出遅れたのか、

いつもなら もらえるおまけもナシ ガクリ


そして春に公開される、

ドラえもんドラえもんの映画の前売り券。


やっぱり買わされたー ハートブレイク


こういう情報は早いんだよね、子どもたち。


そして私は、

映画の帰りに見かけた

新春初売りにフラフラ (^ー^)。



あたふた ほわほわ


だーいすきなEAST BOYのお洋服を3枚と、

バッグを1つGET


子どもたちには、

毎月の雑誌も買って、

みんなで大満足の一日でした。


あぁーあ、遊んだわー