ゆうゆうフェスティバル | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今日は小学校で

万国旗ゆうゆうフェスティバルでした。


言ってみれば、

花。小学生の文化祭花。


それぞれのクラスでクラス展をやっていて、

保護者や児童がお客さんなの。


小学生の時から、

みんなで考えて何かを作り上げるって、

すごいよね いいな


ちょっと感動でした。




あたふた ほわほわ


さて、昨日の夕飯はふきだし↑餃子


おもいっきり、作り途中の写真です汗

そして できあがり画像がない


なぜ

急にこんな話題になったかというと、

じつは今日のゆうゆうフェスタにも、

プログラム&投票用紙を持っていくのを忘れましたっ うーんごめん


6歳ちゃんからは、

もう!「ほんとに、なにやってんの?」とキツイお言葉 ハートブレイク


いわゆるツメが甘い私です。


誰か、最後までツメを甘くしない方法を教えてーーーっ sao☆kusun+.