冷蔵庫からっぽ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

6歳ちゃんが水ぼうそうになってから、

お仕事&買い物。お買い物に行ってない私。


すっかり冷蔵庫は冷蔵庫。

カラッポに近い状態


でも、なんとか家にあるものでしのいでます。



ここまでくると、

「どこまで買い物に行かずに

済ませられるか?私 ニヤリみたいな、

変な挑戦欲もわいてくるから、不思議  笑



これを機に、

少し冷凍庫もスッキリさせたいし、

明日まで買い物に行かずに頑張ってみます。



でも野菜室がついに

カラになりそうなので、

さすがに明日は買い物に行こう カート




ちなみに今日は

なめたけか、海苔の佃煮でパスタを作ろうかな?と。


ついに缶詰・瓶詰めにまで手を出してます。