くらヒン 父母への贈り物 参加中 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



       くらヒン 全国ご当地ブログ隊
       小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊



父母への贈り物プレゼントって本当に迷うもののひとつ。


自分の両親はもちろんだけど、

それ以上に気を遣うのが義父母


毎年、プレゼントを贈る行事のたびにドキドキです ドキドキドキドキ



そんななか、今年の母の日には

私が大好きなバームクーヘンを贈りました。



フランス菓子工房 ラ・ファミーユ

黄金バウムクーヘン。


        



ここのバウムクーヘンは

私の一番のお気に入り。


生地はしっとりしていて、

周りの和三盆のコーティングがシャリシャリしていて、

優しいおいしさなの ひよこハート



コーヒーコーヒー好きの義母の、

コーヒーのお供になるといいなぁと思って。




さて、今度は父の日ですね。


父の日は、毎年恒例でフルーツを贈る予定。


だいたい、時期的に

桃さくらんぼさくらんぼ の詰め合わせ。


フルーツ以外で義父が好きなものって

タバコやお酒ですもの。


お酒は好みもあるだろうから、

あえて贈らず、です テヘ






あ、

フランス菓子工房 ラ・ファミーユ が気になった方は、

ぜひコチラをどうぞ クリック

     



お勧めは、やっぱり黄金バウムクーヘンだけど、

他にもホロっと崩れる、和三盆サブレも美味しいの。