北海道物産展 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日は、

お休みだったダンナはんと一緒に

seiデパートの北海道物産展 に行ってきました。


ダンナはんが大好きなんですよ、

  北海道北海道&物産展買い物



私は…お財布係として行くようなもん おこづかい



そして夫ダンナはん、

こんなに買いましたよ。


あたふた ほわほわ


どう考えても、買いすぎだろ?って言っちゃってくださいよ。


まずは、ジンギスカンと、豚ホルモン


      あたふた ほわほわ   あたふた ほわほわ




そしてハスカップブルーベリーが大好きということで、

ハスカップの果実と、ドレッシング


      あたふた ほわほわ   あたふた ほわほわ



なにかの賞を取ったという、

美味しいクリームチーズ


あたふた ほわほわ


そして、お豆さんの数々~ 豆豆


あたふた ほわほわ




どんだけお正月お節料理

どんだけ豆まき豆


そして画像には残せなかったけど、

にしんの甘露煮


これはね、途中で汁がもれちゃって、

帰ってすぐ、冷蔵庫へinでした。


にしんの甘露煮


これは私の大好物なのーラブ


なにせ北海道旅行で、一番思い出の食べ物が

函館駅の「鰊みがき弁当」だったくらいですもん↓



あたふた ほわほわ



さーて、どうやって食べていこうかな…の前に

どうやって冷凍庫にしまおうかな?が先っ ヒィー