ね、ね、できたよーっ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨年末、

幼稚園のクリスマス会に現れた

サンタさんサンタサン。から、

6歳ちゃんがもらってきた

こま こま。


新学期が始まって、

クラスのみんなで練習してるんですって。


なので私も いしし♥akn♥


家で6歳ちゃんと一緒に練習してました koma☆☆


そしたらね、ジャ~ン 星


あたふた ほわほわ


私も、回せるようになりましたーっ わーいわーい



画像じゃ、回ってるのがわかりにくいけどね、ほらっコレ


あたふた ほわほわ


回ってるの、伝わるといいのになーっはい、チーズ!



子どもの頃、

一回も挑戦したことがなかった、こまこま


この歳で、

練習しちゃいました。


でもさ、なんか練習して→できるようになる って、

いいもんですね。