110番の日 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

じつは今日、1月10日110番の日パトカー


なので街頭で

こんなものもらっちゃいましたー ↓


あたふた ほわほわ


パトカーと白バイの消しゴム MONOケシゴム(新品)

可愛いーでしょ きゃー


しかも、ちゃんとタイヤが回転して

走るのよっ。


すごーい。


大人の目から見たら「非売品~。貴重よーハートと思ってしまうのだけど、

子どもたちは、

男の子 「ぶいーん、ぶぃーんもくもくと走らせ、

おんなのこ 「ねー、ままっ

   ほんとに消えるよ、これっ」

…と、使ってます 汗



ま、そんなもんだよね。



とにかく今日は110番の日


緊急時以外は、110番ではなく

交番や警察署にでんわ掛けましょうっていう日です。